http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/11/29/01.html
横浜F・マリノスにも戦力外通告の話題が。
下川健一中西永輔平野孝奥大介戦力外通告が行われたのだという。
まだ正式発表はなされていないが、確かに彼らの今季の成績は期待に添えなかったものだと思う。しかし、だったら他にも出すべき選手がいるのでは…。
そもそも、正式発表じゃないからなぁ。昨日の秋田豊のは名古屋グランパスエイト公式ホームページに出ていたけど。すぐに公式発表されないのは、ネガティブな発表に消極的なところがフロントにあるのではと勘繰ってしまいそうになるが。
まぁこの時期に出るのは、まだ試合があるとはいえ、移籍先を探す選手らにとっては致し方のないことなんだろう。やるなら徹底的にやってほしい。


★きょうの歩数…9283歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。