寝る時間は減らせないし

昨日の文章を見ると、あまり悪びれていないというか、反省のない感じのものになっているなぁ。
時間が経ったから言えるものもあるんだけど、自分たちの凱歌でセレモニーを邪魔しちゃった部分は悪いと思うし、以後気をつけたいとは思っている。
ただ、物を投げ込まれる行為をされたので頭に来ていたのと、こちらにも暴力を仕掛ける狼藉者がいたのが残念で頭が一杯になった部分があった。まだまだ自分も冷静に考える力が足りないんだなぁ…。


今日もたっぷり残業ーヽ(´ー`)ノ。観戦記書きたいなぁ。
もはや書くには寝る時間を削るしかない。もしくは職場の近くのホテルに泊まって、8月の新潟以来の観戦記合宿(?)という手もあるが…。


★きょうの歩数…11162歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。