少し遅れたが、水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」の予約を川崎市内のローソンで済ませてきた。
問題は引き換えとなる発売日。3月21日水曜日は祝日ということで、きっとJリーグの試合が行われる日になる見込み。今年2006年みたいに大分とかだったら行くのは困難だが、多少のアウェーだったら行くからなぁ。
日本代表の試合が組まれる可能性もあるんだろうな。ジーコジャパンじゃなくなったから、それはそれで多少遠くても行こうとする可能性もあるが(;´∀`)。
まぁ、引き換えは当日じゃなくてもいいしね。ドラバラ鈴井の巣DVDは引換券なくしちゃったし( ;´Д`)。


★きょうの歩数…12862歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。