http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1165406140
ドゥトラの退団メッセージが横浜F・マリノス公式サイトに掲載。
こないだのリーグ最終戦フクダ電子アリーナコンコースでは、ゲートフラッグこちら)に寄せ書きをさせていただいたり。
やはり、まだ帰国はしていなかったんだな。事情はあるのかも知れないが、できれば契約満了まで戦力としていてほしかったな。
また会う時は相手チームかもしれないから頑張れとも言いにくいんだけども、今後のドゥトラに幸多からんことをお祈りします。


http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1165401889
田中裕介天野貴史の契約更改が発表。
今年は何かとクラブからの発表にもどかしさを感じさせるが、契約更改がなされたのをしっかり発表してくれることは評価したいところ。
ドゥトラが去ってしまう以上、横浜F・マリノスの左サイドは田中裕介にかかってくる。まだまだ伸びる選手だと思うし、これからもどんどん応援していくから頑張ってくれよ!


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。