http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1165452006
来年1月28日に、横浜F・マリノスファン感謝デーが開催決定。
ここのとこ日産スタジアムでやっていたが、やはり今回はみなとみらいにできたマリノスタウンで行われることに。
まぁ今は天皇杯があるから、どんな顔ぶれだろうとかどんな雰囲気になるのかとかは想像がしにくい。とりあえず、カレンダーには書き込んでおこう。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/07/05.html
で、天皇杯があるっていうのにその顔ぶれの話をするのも何なんだけど、ボンさん(早野宏史)が監督で濃厚なの?
お金がないとしても、水沼貴史さんが敢えて監督の座を降りるものだとしても、何か早野宏史監督じゃなければいけない理由ってあるんだろうか?
OBから探すにしても、京都パープルサンガの監督だった柱谷幸一氏とかいるしねぇ。OBにこだわらなければ、2003年は優勝を争った相手であり、コンサドーレ札幌の監督が今季限りの柳下正明監督も若手育成とアクションサッカーにはうってつけだったりするが。
今のタイミングでこの話をするのはご法度な雰囲気もあるんだけど、まぁここは掲示板じゃないし(汗)、何よりフロントにはしっかりビジョンを持って、早い段階から来季への構想を練ってほしいんでね。


そんなことを考えてしまいつつも、まずは目の前の天皇杯を獲るのに全力を尽くすのみ。特に今シーズンの善し悪しを語るのはそれ以降にしないとね。


★きょうの歩数…9804歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。