たぶん隠れサクサカー

amazonから郵便物が届いた。sakusaku DVD Ver.2.0。
もうすぐサクサクのDVD第3弾が出るのに気がついて、アマゾンで申し込んでおいていた。

早速、sakusakuのDVD第2弾を観賞。
ここで白井ヴィンセント初登場。ご意見番さんご逝去にも触れていたり。
圧巻は黒幕がベルギーとオランダの国境まで行って、収録していたこと。
まぁサクサカーの方は既にDVDをご覧になっていて何を今さらなのだろうけど、こっちはなかなか見る余裕がないものでねぇ…( ;´Д`)。
ちなみに、未だに初回特典がついていた。良かったんだか…。

amazonから、キン肉マンII世究極の超人タッグ編6巻も注文していた。
今回の帯コメントにはハマの番長横浜ベイスターズ三浦大輔投手が!
話の内容も、1983年にワープしたキン肉万太郎がロッテの本拠地で戦うからと、まだロッテ移転前の幕張へ行ってしまうというところからの話だったり。野球ファンにもたまらない内容かも?(^-^;


★きょうの歩数…695歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。