ダレた日曜日

0時から、TBSテレビでスーパーサッカー
今週から新しい女性レギュラー出演者が。白石美帆から、加藤未央にバトンタッチした格好に。
いかにも不慣れな印象だけど、白石美帆も最初はそんな感じだったからね(;´∀`)。今後の頑張りと成長に期待しましょうか。
しかしまぁ、若返っちゃったなぁ。22歳現役大学生とは…。以前は西田ひかる三井ゆりで年上、白石美帆になって同い年が登場、そしてこれからは年下となるのかと思うと、自分も年をとったもんだ(苦笑)。


今日も昼まで眠ってしまった。どうも日曜日は締まりが悪い。
まぁ、そのぐらいなじゃないと平日にしわ寄せが行ってしまうのかも知れないけどね(^-^;。


明日は不動産屋へ行かないとなぁ。
なかなかいい物件が見つけられずにいたが、ここ最近でようやく良さそうな物件を発見。
一人暮らしなんてしたことがなかったものだから、手はずとか良く分からないけど、まずは飛び込んでみないことには始まらないからね。


★きょうの歩数…1243歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。