横浜に家借りちゃえ

今日こそ不動産屋さんへ行ってきましたぞ。
予想外なほどに話がトントン拍子で進み、少し迷ったがその場で契約。
早ければ今月下旬には、横浜に住むことが確定!ヽ(´ー`)ノ


いやー、しかし手放しに喜ぶわけにはいかないだろう。
当然ながら月々の家賃、生活費がかかる。炊事洗濯など全部休日を利用してやらなければいけなくなる。
正直、喜びの気持ちはまだあまりない。まずは安定した生活が送れて、かつそこそこのアウェイにも足を運べる状態にまでこなせれば、初めて実感がわくんだろう。


★きょうの歩数…9817歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。