http://www.jsgoal.jp/club/shonan/00043859.html
名良橋晃が10年ぶりとなる、湘南ベルマーレに移籍。
まぁ名良橋晃がいた頃はベルマーレ平塚だったし、ユニホームもライトグリーン。今はオーシャンブルーではあるが、外池大亮同様に、久しぶりの古巣復帰は感慨深いものなのかも知れない。
湘南ベルマーレ、実はすごくいい補強ができている。FC東京からジャーン、清水エスパルスから斉藤俊秀など有力なディフェンダーが加わった。


ここ数年、昇格の気配をなかなか見せてくれなかった湘南ベルマーレだったが、今年こそは期待を持たせてくれるのかも知れない。もはや神奈川県で唯一のJ2クラブとなってしまったからねぇ…。


★きょうの歩数…9475歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。