大分行き決定!

ANAのウェブサイトを見てみると、自分のマイルが12000を超えているのを発見!
今週末は札幌へ行くし、6月最初の週末にも札幌へ行く予定。さらに、マイルが2倍になるキャンペーンなどもあって、これは国内線一往復分のマイル獲得がかないそうだ。
このマイル、生かさぬ手はない。早速、6月30日の九州石油ドーム遠征、大分トリニータ戦で使うことにした。


今年が終わると5000マイルほど失うので、今年のうちに使うべき。使いどころとしては、難航している新潟、大分、大阪、神戸のどこかで使うのが最有力。
また天皇杯で長崎に行く可能性があるが、これは未確定。天皇杯の会場、組み合わせが発表されてから「やっぱりマイルいらなかった」では遅いと判断。
やっぱり、行くなら飛行機しかない大分遠征に使うしかあるまい。マイルは国内なら、どこへ使っても一緒だろうからね。


3月31日には広島へ、ムーンライトながらで行く予定。
3月30日の下りムーンライトながら指定券を買えばいいのだが、これの発売日が2月28日だと誤解していた。正しくは3月1日らしい。
木曜日の午前10時には仕事中だからなぁ…。職場が新しくなるだろうし、このタイミングでは携帯を触る余裕すらなさそう。
横浜FC戦のチケット同様、誰かにお願いするしかないのだろうか…。


★きょうの歩数…11739歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。