今週木曜も千葉へ

今日は仕事が終わったら、横浜の自宅には帰宅せず千葉の親元へ。
昨日に無線LANの説明書置忘れが発覚したし、洗濯で落ちなかった油汚れを落とす術を親から教わりたいところ。


こないだの三ツ沢では早速最新ユニホームを油で汚してしまい、洗っても落ちない汚れがついた。目立たないのが幸いとはいえ、購入した初日に汚し、翌日の洗濯で落ちなかったのは問題。持って行って汚れを落としてもらい、それだけじゃ自立にならないので落とし方をしっかり確認した。
洗剤をつけてもめば大丈夫みたいだ。


今晩は千葉で一泊し、翌朝は直接出勤予定。
今の職場は新宿で、どっちから通勤してもあまり変わらないんだよなぁ…。


★きょうの歩数…8977歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。