22時過ぎまで会社。
やっと家路に着く帰り道に、あさっての大宮アルディージャ戦のチケットを購入。
正直、行くかどうか迷っていて、アウェイだし無理して行くまでもないかと思っていた。でも新宿からは埼京線で行けそうだし、三ツ沢と同じくらいの遅刻で応援は可能だと思われる。
ただ、不安なのは駒場スタジアムが9年ぶり、過去に一度行ったのみの場所であることに加え、キックオフ後にシャトルバスが運行しているのかどうか。
まぁ、もうチケットは買っちゃったし。浦和駅からバスがなければ、駒場スタジアムまで歩くのみだ。


23時45分ごろ帰宅。
明日は起きられるかなぁヽ(´ー`)ノ。


★きょうの歩数…12069歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。