戸締まりを忘れると…。

今日は仕事中、気持ちが落ち着かなかった。
いつもポケットにあるはずの自宅の鍵が、なくなっている。
紛失したのではなく、置き忘れたのだ。もちろん施錠も忘れて。
帰ってきてみれば案の定、ドアに鍵が掛かっていなかった。それも半開きで。
空き巣とか入ってないだろうなぁ( ;´Д`)。荒らされた様子はなく、銀行の残高も減っていなさそうなのは一安心。気をつけないとなぁ…。


明日の夜は雨の予報らしいじゃないか(ノ∀`)。
ただ、駒場と言っても出島じゃないだろうし、屋根の下から応援はできそうだ。
どうせスーツで行くんだし、ポンチョ着るとチームカラーが増えていいかもな。


★きょうの歩数…9412歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。