今週末はサミット誘致失敗マッチ

朝の東横線は通勤ラッシュで混雑する。
しかし、北千住や南千住行きの、千代田線直通の列車は割とすいている。
今朝はちょうど良くこの電車が来たため、乗車。しかし、また霞ヶ浦で乗り換えるのは正しくないのかも知れないし、自動改札を抜けられないのは不便。
中目黒まで行ったところで東横線に乗り換えれば、混雑した東横線はわずかという判断で乗り換えた。しかし、急行でわずか一駅にもかかわらず、ものすごいプレス!ACミランゾーンプレス(古っ)なんか目じゃねぇ!
渋谷ですぐに開放されたが、これはたまらん。まだ余裕のあるうちに乗っておけば、混雑する出口付近であんなに圧縮されることもなかった。
こうなったら、定期を霞ヶ関経由に変えてしまおうかなぁ。


http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/kaikou/jigyou/press/070423.html
2008年サミットの開催地が、北海道千歳市の支笏に決定。
これが横浜・新潟に決定したんであれば、今週末のアルビレックス新潟戦で市長さんが出てきたりして喜んでいたのかねぇ。
まぁ新潟市長はいいけど、横浜市長プレシーズンマッチ含む横浜FC戦で顔を出すたび支持率を下げているような人だから、出てきてこられてもねぇって話だがヽ(´ー`)ノ。


まぁ、道産子としては、何か北海道の経済にプラスになってくれればと思う。逆に負担になられると困るし、支笏湖じゃ新千歳空港から札幌へ寄ることもなく行き来されちゃうのかなぁ。


★きょうの歩数…7333歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。