今日はAFCチャンピオンズリーグ川崎フロンターレvs全南ドラゴンズ等々力陸上競技場で観戦しようかと思ったが、残業時間が微増したのでやめた。
武蔵小杉で降りずに自宅まで直行し、BS朝日をつけたらFWチョン・テセが3−0で、全南ドラゴンズにとどめを刺すゴールを決めたところだった。
これで川崎フロンターレはグループリーグ突破が決定的なのかな。バンコク大学には引き分けられているんだし、最後まで気を抜かずに行くべきところだろう。


まぁ浦和はともかく川崎フロンターレが予選通過するのはやぶさかではないというか、日本のサッカーを思えば自分にとって強烈に嫌なものではないが、他のクラブに先を越されるのは面白くない気持ちにもなるかな。
浦和はACLの苦労も知らずバカにしていたみたいだから、ぜひアジアの洗礼を浴びて欲しいところ。今日は上海で引き分けてまずまずの結果になったようで、シドニーFCと浦和でグループリーグ突破を争う構図になりそうだ。


http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b2%e6%c6%e1%c7%c6&k=2007042500963
川崎フロンターレ我那覇和樹がドーピング規定違反で欠場する模様。
こうなると、今週末のジェフユナイテッド千葉戦、来週の横浜F・マリノス戦は出てこなくなりそうだ。
にんにく注射は薬物ではなく副作用がないから、OKなのかと思ったらダメになってたんだな。知らなかった。
2002年ではW杯で韓国代表が、2005年では残留争いで柏レイソルが使用したからねぇ。他競技だが、巨人所属時の清原和博も使っていたはず。
最近、禁止になったんだろうね。副作用がないと言っても注射ではあるから。


★きょうの歩数…6640歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。