22時30分から、tvkファイト!川崎フロンターレ
まぁ残念でしたねぇ(*´∀`)。2点目の得点者を「山瀬」と表記するあたり、悔しさからどっちの山瀬か明文化するのが嫌になっちゃったんでしょうかねぇ。
リポーターのなおみちゃんという子が、試合前に三崎幸恵様(番組内でもこのように表記)とリポーター勝負を挑んだ。身の程も知らずに。
お互いに問題を3問、それぞれ相手の監督の名前、11番の選手の名前、マスコットの絵を書かせる問題が出された。
いちおうどっちもすべて正解したが、最後はカメラマンの判定で三崎幸恵アナウンサーに軍配。カメラマンもtvkの社員なら、三崎幸恵アナの後輩とかになるんじゃないのか?(;´∀`)
そもそも、直前までなおみちゃんには早口言葉対決だと聞かされていたというし。ちょっとかわいそうなアウェイだったねぇ。


まぁ、アウェイじゃなくても三崎幸恵様はすごいですから。選挙の日には選挙特番で活躍しているし、tvk唯一の生え抜きで主力のアナウンサーだから。女性初のスポーツ実況までやったし、tvk内CMではやたらと三崎幸恵アナウンサーの声を聞くもんね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。