http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1178506110
8月11日、J1リーグ第19節の横浜FC戦はかなりフロントも気合の入ったものになるようだ。
なんと、トリコロールメンバーズ、年間チケット購入者はこの試合に限り、半額でチケットを売るという。
3月10日は横浜FCに敗戦を喫して悔しい思いをしたし、満員の三ツ沢球技場で、フタを空けてみればホーム、アウェイ半々のカラーで埋まっていた。
満員の三ツ沢球技場で迎え撃ってくれたのだから、こっちも満員の日産スタジアムで迎えてやろうじゃないか。半々にはならないだろうけどね。
来年はリーグで当たるとは思えないしね。対戦できるうちに、しっかりのし付けて返してやらないと。


2004年チャンピオンシップでは、高い割引率から、敵サポーターにファンクラブに入られて元を取られた上でチケットを買われた失敗があったけど、横浜FCのサポーターがそれをやることはないだろう。そんなに人数もいないしね。


横浜フリューゲルス消滅をバネに横浜FCを発足させた人たちは尊敬するけど、横浜フリューゲルスの遺志を継ごうとしない横浜FCの奴らは絶対に許せない。試合で目にものを見せてJ1から落とし、偽者が本物の資格を得られる関東リーグまで落ちるがいいさ。


★きょうの歩数…7383歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。