頭で認識してから動作までのタイムラグ

今日も相変わらず風邪気味。鼻水が出る。
ひとまず夕食後に風邪薬を飲んだ。眠くなるから、朝や昼には飲めないのが難点。


22時から、TBSチャンネル風雲!たけし城を見た。
まわってコマネチ、脱落者が多いのかなぁ。
平均台が真上から見た時計の針のごとく回って、それを渡っていくのがまわってコマネチ。
目で平均台が来たのを確認してから足を出すのでは遅くて、平均台が来る前に跳んで渡らないと。
小学生のころからマリオとかテレビゲームでよく遊んでいた自分だからそういうイメージができるが、当時もう成人でファミコンブームが来てしまった人たちは、そういう発想がわかないのかもなぁ。


で、今回もたけし軍の勝利。最後の生き残り人数が一桁じゃ勝てないよなぁ。石倉三郎の水鉄砲は威力も強そうだし。


★きょうの歩数…8332歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。