近所の銭湯に行った後、買いそびれていたチケットをまとめて購入してきた。
3日後の柏レイソルvs横浜F・マリノス、6月2日のコンサドーレ札幌vs京都サンガFC、同日ナイターの北海道日本ハムファイターズvs阪神タイガース、6月9日の横浜ベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ


6月最初の土日は日本代表がキリンカップを行うため、J1の公式戦はなく、J2は行われる。
6月2日に札幌へ行けば、昼に厚別でコンサドーレを、夜に札幌ドームでファイターズを楽しめる狙い。よさこいソーラン祭りはその翌週となり、千葉との湾岸対決があるから、よさこいソーランは行かない。


で、6月9日はその湾岸対決である、昼の横浜スタジアムのチケットを購入。外野自由席を買ったけど、横浜ベイスターズ側は1塁側、ライト側ってことで大丈夫なんだよね?(;´∀`)


問題は、この試合が長引くと日産スタジアム入りする時間が遅くなる。
横浜スタジアム関内駅日産スタジアムの新横浜駅横浜市営地下鉄で繋がっている。計算したら、乗車時間17分で関内から新横浜へ行ける。
時間を気にせず、千葉ロッテ打線をぴしゃりと抑えてくれればいいのだが…。
いろいろ計算した挙句、結局雨で中止っていうオチもありそうだけどね。6月は梅雨だしね。


★きょうの歩数…21212歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。