たまに電源が切れないiPod

昨日のゴールシーンをやべっちFCで確認。
福西崇史のシュートにドライブはかかっていなかったね。


毎朝、iPodで音楽を聴きながら出勤している。
以前はラジオを聴いていたのだが、地下鉄ではさすがにラジオの電波が拾えるはずもない。横浜に引っ越して以降、ほとんどiPodで音楽を聴きながらの通勤。
そのiPodにトラブル発生。職場に着いて、電源を切ろうと思ったが、切れない。再生ボタンを長押しするといつも消えるのだが、消えない。こういうことは、今までもしばしばあった。


帰りがけに見てみれば、電源が付いたままだったので、案の定電池切れ。
またUSBで充電すれば元に戻るので心配はしていないが、何とかならないのかなぁ。


★きょうの歩数…8076歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。