たけし城三昧

朝5時に起床。
テレビを付けると、TBSチャンネル風雲!たけし城がやっている。
朝からたけし城はねぇ…(;´∀`)。


で、22時からTBSチャンネル風雲!たけし城を見た。
今日はたけし城三昧かもなぁ。最後のカート戦では9人生き残ったけど、台数は6台。カートが増えるわけじゃなかったんだな。


23時からは特番の風雲!たけし城もやっていたが、これは新潟遠征時に録画予約しておいたものと同様だった。
越後湯沢でたけし城の各ゲームをやっていたね。駅の雰囲気が、当時行ったわけではないが、どこか懐かしい。当時はどの新幹線の駅も有人改札で、自動改札なんてなかったもんなぁ。


★きょうの歩数…7887歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。