ふりだしへ戻る 横浜

yokohamarosa2007-08-16

名古屋遠征+京都観光の準備に完徹。一睡もできず始発で京都へ。
まぁ始発は乗り逃したし、居眠りして乗り過ごして20分ほどみなとみらいで足止めくらったんだけどね_| ̄|○


青春18きっぷで、まずは京都へ。J2リーグ首位決戦の観戦と、五山送り火(いわゆる大文字焼き)見学をしたのち、明日はナゴヤドーム横浜ベイスターズを応援、明後日は瑞穂陸上競技場横浜F・マリノスを応援するという旅。
あえて名づけるなら、東海道川崎〜京都、4日4試合観戦の旅。昨日の川崎フロンターレ戦もカウントし、スタートがその川崎とする(^-^;。
すべてビジターチームに勝ってほしいというものになるが、まずは1日目を勝利。


電車が滋賀県あたりを走っているところで、会社から電話が。
明日の夕方、急きょ出勤が必要になってしまった(ノ∀`)。
こっちが京都や名古屋にいる事情は知らないだろうし、それをアピールするのも何だしなぁ。
来月以降の仕事にかかわってくるから、権利があっても、出勤を断って損をするのは自分だし。
京都駅へ到着するまで、1時間ほどよーく熟慮して決断。指定券が取れたら、今夜最終の新幹線で帰宅することにした。


まぁ、せっかく京都まで来たんだし、それは楽しもうじゃないかと。
明日のナゴヤドームはキャンセル濃厚だが、さすがに土曜日はフリーになれるはず。改めて名古屋へ青春18きっぷで向かえば、名古屋グランパスエイト戦は行けるだろう。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。