最近、白い恋人を初めとして、石屋製菓の賞味期限偽装問題が連日報道されている。
自宅の冷蔵庫を見ると、6月に買ってきた白い恋人があるではないか!( ̄□ ̄;
確か、賞味期限が8月31日と9月30日のものは自主回収するとか言っていたっけな…。
賞味期限を確認。9月30日です(ノ∀`)。というか、調べたら今では全品自主回収しちゃってるみたい。
どうしようかな。食べちゃおうかな(;´∀`)。明らかにおなか壊しそうだったら食べないけど。


いや、その前に京都で買った生八橋を早く食べないと…。
こないだは世界の山ちゃんあられも買ってきちゃったし。
あ、新潟で買ったカフェオレ柿ピーもまだ残ってるし( ;´Д`)。


とりあえず石屋製菓は問題点を全部明らかにして、信頼を取り戻して再スタートできるように頑張れ。
あ、ネットオークションでプレミアついて出回っているみたいだけど、売る気はないんで。


★きょうの歩数…8695歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。