22時から、tvkキックオフF・マリノス
名古屋戦のダイジェスト。松田直樹は落ち着いていたねぇ。
坂田大輔ボレーシュートはボールの中心を蹴れずに回転がかかった格好だったけど、その回転で楢崎正剛の手を弾いて決まってくれた感じ。


練習で懸命にプレーする天野貴史の姿が見られた。まだ試合出場は少ないけど、トナカイ以外でも活躍が期待される。がんばれよ〜。


今週の鈴木正治インタビューは、山本郁弥。親御さんがチェッカーズのファンでついた名前らしいから、活躍したらチェッカーズの曲からサポソンができそう(笑)。
技巧派とは言いつつも、まだまだ基本的なプレーで足りないと感じている様子。今はまだ頼りなさげだが、自信を持ってプレーする時が来れば、きっと活躍するはず。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。