今日はJ1リーグ第26節、横浜F・マリノスvs浦和レッドダイヤモンズ
日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は別途。


試合は0−1で敗戦。
前半から攻め込む回数は多かったが、やはり山瀬功治がいない分、フィニッシュが減ったように思えた。浦和は限られたチャンスから永井雄一郎が落ち着いて決めて、先制される。
失点しても動揺することはなかったが、清水範久が激しくタックルしてしまい、2枚目のイエローカードで退場。
終盤はパワープレー気味になるも、そこそこ競り勝つ。が、ゴールを奪うには至れず試合終了。


選手はみんな頑張ったし持ち味は出たので、試合後は拍手が起こった。でも、これで満足してもらっては、一生優勝争いはできないと思ったほうがいい。あえて厳しく、重く捉えたいと思う。ブーイングはしなかったけどね。


★きょうの歩数…22373歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。