TBSオールスター感謝祭

帰宅してテレビをつけたら、TBSオールスター感謝祭がやっていた。
なんと今回、地上デジタル放送で視聴者もリモコンのボタンを押してクイズに参加できる。
成績は…途中で銭湯や飲食店に行ったから、芳しくなかったなぁ。


去年の秋はジュビロ磐田に負けた後にこれを見たので、やたら長澤まさみが映っていて非常に気分が悪かった。今回もしばしば映っていたが、今日は横浜FCを倒してくれたからいいや(笑)。


武田鉄矢が若手芸人を知らないのはともかく、大沢あかねを知らないのはマズいんじゃないのかな?(;´∀`)
翌日、ご祖父さんから喝が飛んだりして。そうだ、大沢あかねも監督の子孫か。(何)


★きょうの歩数…21662歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。