14時30分ごろ、今日は天皇杯3回戦があるのを思い出してテレビをつけた。
NHK衛星第1で京都サンガFCvs明治大学の試合がやっていた。
後半30分を過ぎて0−0の状態。これは京都にとって危険だな…と思ったら、明治大学ミドルシュートが決まってしまった!( ̄□ ̄;0−1。
見れば、京都の出場選手にパウリーニョアンドレがいない。中払大介角田誠はいるので、1.5軍ということか。
結局、0−1で試合終了。京都サンガFCは、3回戦で姿を消した。


こりゃ、京都サンガのサポーターはへこむだろうなぁ。J1昇格がかかっている時期で、3日後にJ2リーグの試合があるから主力を休ませたかったんだろうけど、ここで負けちゃ選手やサポーターの士気は下がるよなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。