J1リーグ第29節

今日はJ1リーグ第29節、横浜F・マリノスvs清水エスパルス
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−2で敗戦。
攻めが遅いと思ったが、清水エスパルスの守備の戻りが速かったののもあるのだろうか?攻めに時間をかけ過ぎてしまい、守備が整った状態で攻める展開ばかり。
そして、それをあざ笑うかのように、カウンターで清水エスパルスが先制。コーナーキックからも矢島卓郎に決められて、敗戦。
河合竜二の惜しいミドルシュート坂田大輔クロスバーを叩くシュートがあったが、あれがもっとあれば打開できたと思う。


夕方には、大宮アルディージャが勝利し横浜FCが敗れたことで、史上最速J2降格が確定。2002年のコンサドーレ札幌最速降格を塗り替えてくれた。ありがとう横浜FC
明日は戸塚トレーニングセンターサテライトリーグの横浜FCvs横浜F・マリノスの試合があるが、ダメですよ、アイスの棒とかで横浜FCの墓とか立てちゃ。
向こうは感情的になって、また生卵とか用意しているかも知れないけど、それに応戦せず、そういうのがいたら見下してやってください。そんな雑魚は相手にするには役不足だから。あと、私は国家試験で行けないので。


★きょうの歩数…18312歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。