http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/22/03.html
早野宏史監督が今季限りで、来季から元ジュビロ磐田監督の桑原隆氏を後任監督にするらしい。
まぁ、優勝回数とか、実績は申し分ないんだろうけど、結構テキトーな采配のような気がするんだよなぁ。ジュビロでは、ヤマハOBな分ジュビロ磐田のサッカーを知っていて、うまくやれていた部分があったんだろうけど、マリノスでは期待できないんだよな。
実は柳下正明氏がいいなと思うんだけどなぁ。やりたい攻撃サッカー、かつ育てる実績では申し分ないし。もうジュビロ磐田のコーチになっちゃったけど。


早野宏史監督は日産OBだし応援するけど、正直、引き出しが限られてきたなという印象。解説者として一部で好評を得ているし、今季いっぱいで汚名返上を果たしてもらって、また名(迷?)解説者として、ダジャレをスルーされながら頑張ってほしいと思う。


★きょうの歩数…7847歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。