天皇杯2試合無理だから、五輪代表で我慢

明日の北京五輪男子サッカー最終予選、U-22の日本vsサウジアラビアのチケットを買ってきた。
いつもチケットホルダーに収まるサイズのチケット台紙が出るサンクスで買っているが、今回はいつもより少し大きい。これだと、チケットホルダーからはみ出て端が折れてしまうんだよなぁ。ローソンやファミリーマートは、わざわざそのために避けていたのだが。


まぁ、そんなわけで明日は休日出勤の代休をもらえたので、男子サッカーの五輪代表を応援してきますわ。
天皇杯に比べたら、自分の中の価値観ではかなり下がるけど…。行けるものは行っておいたほうがいいもんなぁ。


で、天皇杯は5回戦、準々決勝が行けなくなってしまったので、岡山行きの航空券を解約。ANAのweb上で解約ができた。半分ほどお金が返ってくるらしい。
こうなる可能性をかんがみて、新幹線で予約すれば良かったなぁ。指定券以外は、全額返ってくるのだから。


★きょうの歩数…9227歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。