スタジアムへ行くばかりがサポートじゃないが

天皇杯5回戦、岡山の桃太郎スタジアムへは行けなくなってしまった_| ̄|○
12月8日に会社へ行かなければいけなくなってしまうとは…。飛行機押さえたけど、どうしよう。
しかも、準々決勝の12月22日も会社へ行く必要があったり。大事な公式戦で、負ければ終わりのトーナメント。12月29日の静岡へは行けることを信じて、選手が自らの仕事を全うするのと同じように、自分も仕事をやりきるしかない。


ちなみに、今度の水曜日は休みになった。これで五輪代表男子サッカーの日本vsサウジアラビアへは行けるが…。
焼肉を諦めて、うまい棒で我慢するような気持ちで行っておこうかな。


★きょうの歩数…7505歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。