榎本達也も届かぬ高さから神戸へ

どうやら三連休は休めそうだ。
アルビレックス新潟戦はホーム最終戦だからね。まだシリコンバンドをもらっていないし、ホーム最終戦清水エスパルス戦で終わるのも嫌だし。
天皇杯5回戦と準々決勝は行けないことが確定してしまったので、ホーム最終戦と神戸でしっかり気合を入れていくつもり。


で、神戸行きの飛行機を予約した。スカイマークエアラインズよりも、手持ちのマイルが増えるANAを選択。
兵庫県の空港は伊丹空港しか知らなかったが、神戸市内に神戸空港があったので、こちらにした(伊丹の他、関空などもあったとは思うが)。神戸空港からなら、地下鉄で比較的楽に行けるかな?
航空運賃は往復で、24400円。スカイマークよりは若干高いが、予約直後にスカイマークを見れば売り切れていたので、結局この方法しかなかったかな。
バスは懲りてるし、新幹線よりも飛行機の方が安いからね。空路で神戸入りは初めてだ。


★きょうの歩数…7458歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。