http://www.jsgoal.jp/club/yokohamafm/00057688.html
横浜F・マリノスオフィシャルホームページには出ていないが、これは正式発表と言えるだろう。
やっぱり、adidasとは今年で最後に。日産自動車フットボールクラブ創設時から、ずっとadidasだったが、これも今年限りになっちゃうんだな。
来年からはどことは正式に出ていないが、一部報道や噂からはナイキという話。破格の契約を持ちかけてきているらしいが、ナイキは敵役のユニホームの印象が強くある。浦和レッドダイヤモンズ鹿島アントラーズハンブルガーSV、韓国、アメリカ、ブラジル、オランダなど。
しかしまぁ、adidasのユニホームはまだまだ終わらないぞ!最終節のヴィッセル神戸戦、天皇杯がある。最後に、元日の天皇杯adidasトリコロールが7度目の天皇杯を掲げる姿を見ようじゃないか。
adidasでのトリコロールの思い出はかけがえのないもの。今まで、ありがとう。そして、最後までよろしく。もう一つ、いい思い出を作れるように頑張ろう。


ナイキは、どんなトリコロールを表現してくれるかも楽しみにしたいと思う。


★きょうの歩数…6942歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。