これを機にハンドボール人気上昇?

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20071218009.html
昨日の報道ステーションで知ったが、北京五輪ハンドボールアジア予選が再試合に。どうもアジアの連盟が中東の人で占められていて、明らかな中東びいきのジャッジがあったらしい。
ハンドボールは、バスケットとサッカーを足して2で割ったようなスポーツ。今回の件で日本代表は頑張って、今度こそ出場を決めて欲しい。
あまりハンドボールの事情は知らないが、問題点はこれですべて明らかになって、改善してくれれば。
ハンドボールで思い出したが、tvkが過去にハンドボール中継をやって、そのまんま東(現宮崎県知事)がゲスト解説をやっていたこともあったっけね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。