シュートクリームとメロンちゃん

昨日の残業が押し、0時過ぎに帰宅。
テレビをつけると、タカアンドトシ木村和司フリーキックを受けていた。和司さん、プレースキックの技術は衰えていないんだよねぇ。
まったく触れられていなかったけど、後ろに今年のマリノスの10番ユニホームを来たメロンパン屋さん(山田隆裕)が映っていたね(;´∀`)。
他には、アシュラマンの声優さんとタカのダブルアシュラマンが面白かったり。ロビンマスクと同じ声だったとは知らなかったぞ(;´∀`)。


http://www.jsgoal.jp/news/00058000/00058649.html
というわけで、Jリーグアウォーズの受賞者を確認。
ベストイレブンが4チームしかいないような…まぁ、そんなもんか。
坂田大輔のフェアプレー個人賞は良かったけど、FWだから派手に喜べるものでもないのかな。
やっぱり上位で活躍しないとね。


★きょうの歩数…8616歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。