おにぎりあたためますかDVDを鑑賞。
関東、南東北の名物を食べて回る内容。
特に気になったのが、佐原の黒切そば。鹿島国遠征のついでに寄れるんじゃないかな?


あと、やっぱり横須賀の海軍カレーのカレー専用スプーンも押さえておかないと。時間ができたら、横須賀へ行かなきゃね。
特典映像はまだ見られてない。オクラホマの登場はここだけかねぇ…ヽ(´ー`)ノ。


DVDの楽しみとしては、車中のトークも見所かなぁ。
シゲちゃん(戸次重幸、旧名佐藤重幸)の残念エピソード満載だったり、大泉洋モノマネレパートリー大解放は見もの。道内の豚一家も見たいなぁ。北海道行ったら、どこで食べようか参考にしたいからねぇ。


★きょうの歩数…5542歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。