今年はサテライトに行きまくるかも

http://www.jsgoal.jp/news/j-league/00061044.html
Jサテライトリーグの日程が発表。横浜F・マリノスコンサドーレ札幌ジェフユナイテッド千葉柏レイソル湘南ベルマーレと同じAグループに。
自分にとってはみんな行きやすい相手ばかり。むしろ川崎フロンターレ麻生グラウンドより行きやすく感じるものばかりかもヽ(´ー`)ノ。
コンサドーレ札幌ホームの試合日程が未定なんだなぁ。日程次第では、わざわざサテライトのために宮の沢へ乗り込みたいぞ。
幼いころ白石に住んでいたものだから、札幌市営地下鉄東西線に乗ると、妙に懐かしく感じる。その東西線の終点が宮の沢駅で、そこにコンサドーレ札幌の練習場でありサテライトの会場になると思われる、白い恋人サッカー場があるのだ。


ジェフホームはどこでやるんだろなぁ。習志野は一昨年に行ったから、稲毛でやってほしいなぁ。オフィシャルショップのある姉崎でも面白いけど、そこではちょっと遠いなぁ。


★きょうの歩数…7051歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。