http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/28/01.html
あえて挑発に乗ってやりましょうか。高原直泰が横浜をカモにしているのだそうですヽ(´ー`)ノ。
まぁ、実際かなりやられてはいる。当時正ゴールキーパー川口能活が欠場していた時に、4−0で負けたり(うち2点が高原直泰、もう2点は中山雅史)、試合開始早々に高原に決められて失点し、しまいにはウィルが奥大介を蹴って退場していった試合もあったからね(;´∀`)。


ただし、今までのデータはジュビロ磐田在籍時の実績。実際ジュビロ磐田マリノスの通算成績の中で一番多く負けているし、そもそもジュビロ磐田自体が手のつけられない強さだったことも。
前にも書いたが、ジュビロ磐田では攻撃的なパスサッカーで高原直泰が活きた。ただ、守ってカウンターの浦和では、特に足が速いわけではないFWがそんなに活躍するとは思えないのだよね。


まぁ、ナメてかかってきてくれれば好都合なんで。札幌遠征へ弾みをつけるためにも、絶対に負けたくないんでね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。