http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/27/01.html
日産スタジアムの飲食店が一新されて、新しい店が続々と開店するのだという。
まぁ、龍麺とウィズトリコロールがあって、後は普通の店って感じだったからねー。アウェイサポーターが楽しみにするようなグルメがあったほうが、誇れるホームスタジアムになっていいと思う。
飲食店としても、日産スタジアムで名を売るチャンスだったりするかも?


崎陽軒シウマイ弁当はアウェイ寄りの場所で売っているけど、あれは継続してほしいね。アウェイサポーターはせっかく横浜に来たんだからと買っていくだろうから。で、横浜にお金を落としてもらえるのだ。
だから、特に大分は、もっとアウェイ側で名物売ってください( ;´Д`)。


★きょうの歩数…7877歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。