http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/31/12.html
水戸ホーリーホックの社長が飲酒運転で自損事故を起こしていたという。
それも、去年8月。会社の社長が飲酒運転はまずいし、これを理由に貴重なスポンサーが離れる恐れだってあるだろう。アウディ水戸がスポンサーで、笠松のスタジアム内に車が展示されているけど、社長がこれではイメージダウンを懸念されても仕方がないだろうに。


ネッツトヨタ茨城がチームバスを提供したこともあったけど、考えちゃうんだろうなぁ。スポンサー継続してほしいが、社長にはしかるべき落とし前をつけてもらわないと、申し訳が立たなくなるんじゃないだろうか。


もっと大事なのはサッカースクールで少年に指導するクラブの立場なんだけどね。
限られた資金でやっているクラブだけに、ついスポンサーが気になっちゃったなぁ…。


★きょうの歩数…7400歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。