http://www.eole.co.jp/news/archives/0804/07.html
興味深いモノを発見。阪神タイガース検定に続き、コンサドーレ札幌検定、FC東京検定が登場!
まだJリーグでは、この2クラブだけなのかな…。マリノス検定があったらかなり自信があるけどなぁ。


まぁ、コンサドーレ札幌検定でも結構勝負できる自信はあるけどね(^-^;。
ただ、そんなにJ2リーグは見られてないから、日にちを指定されて、試合結果はどうだったかを聞かれるとしたら厳しいかも。あと、道内のテレビとかで喋ったこぼれ話みたいなのは難しい。西谷正也とファイターズの武田久が中学の同級生なのは知ってるけど。
あと、サポソンを9割方知ってるけど。


トリコロール」の言葉が入ったハンドルネームでランクインしたら、顰蹙(ひんしゅく)買うんだろうなー(;´∀`)。横浜F・マリノス検定が出るのを待とう。


★きょうの歩数…5185歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。