http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/11/07.html
明日の柏レイソル戦は、久々に4バックの布陣を敷くのだという。
柏レイソルがワントップということは、李忠成のワントップで、FWフランサはまだ欠場ということだろうか?
2週間前はコンサドーレ札幌に今季リーグ初勝利を献上することもあり、ルーキーをスタメン起用する苦しい台所事情のようだが、いかんせんマリノスから見たら相性が悪いからね。余裕で勝てる気がしない。


そのスタメン起用されたルーキーの鎌田次郎は、札幌戦のセットプレーでやたら目立っていた印象。こういうのが、むしろ計算できなくて厄介だったりする。


でも、もう負けられない。勝たなきゃいかん。
横浜駅の駅ビルもオープンしたし、いい勝利で駅ビルを満喫する人が多い状態になってほしいぞ。
柏が手負いの状態なら、叩くには絶好のチャンスだしね。通算成績で負け越したままではいたくないし。


★きょうの歩数…6507歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。