http://www.jsgoal.jp/club/kawasaki/00063995.html
川崎フロンターレ関塚隆監督が辞任。
以前から体調不良のため入院、こないだ退院したばかりだったが、結局現場復帰がかなわず辞任となったようで。監督は高鼻勉コーチが昇格するのだそうで。


まぁ、J2リーグでなかなか昇格しきれずにいた川崎フロンターレを就任1年目で圧倒的な強さにし、J2優勝・J1昇格させ、さらにJ1リーグでも上位で戦えるクラブにしたのは大きな功績。優秀な監督であるがゆえに、過労になっていったのかなぁ…。


川崎フロンターレは大変だろうけど、こんな時こそサポーターの応援が必要になってくるんだろうなぁ。


★きょうの歩数…6835歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。