3月観戦記コンプリート

今日も夜勤。
早い段階で大分行きの飛行機押さえていれば、断っていたところだったんだが…。
まぁ、仕事が最優先。仕事があるから応援の資金が稼げるし、社会貢献もできるんだから。
ただ、やっぱり大分へは行っておきたくなっている。5月31日、やっぱり行こうかなぁ。日帰りできる便はなさそうだが、また大分駅前のインターネットカフェで安く夜を明かせばいいし。


夜勤なんで、木曜の深夜を夜更かしするが、4時過ぎ耐えられなくなり就寝。
朝になったら寝るつもりで、15時過ぎに起きる予定が、12時30分に目が覚めてしまう状態。
しょうがないから、土曜の朝は眠気に打ち勝つしかないな…。


せっかく早起き(?)してしまったので、3月30日の鹿島アントラーズ戦観戦記を完成。
これで3月の観戦はすべてリリース。社会人になって以降、考えられなかった事態だヽ(´ー`)ノ。まぁ4週間近く経っちゃったけど。


17時30分に家を出て出勤。
東京の職場で本日が終了。


★きょうの歩数…3406歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。