去る6月1日、サテライトリーグコンサドーレ札幌戦で横浜F・マリノスが敗れたため、自主罰ゲームを執行。
北海道のみやげ物の一つ、ジンギスカンキャラメル北海道フーディストで買ってきた。126円(税込み)。
このジンギスカンキャラメル、弊日記でも一度紹介したが、とにかくマズい。むしろその不味さが評判で売っているほどのシロモノで、罰ゲーム用にはもってこい。まだ味わったこともなく、一度は興味本位で味わってみたいとも思っていた。


ジンギスカンキャラメルを一個食べてみた。
おや、普通に甘いキャラメルの味がする。
しかし、徐々に表面が溶けていくと、ジンギスカンキャラメルが本性を現してくる。
肉か、もやしか、タレか、何らかの酸味がしてくる。口の中から鼻を突くものを感じるし、何だか胸焼けがしてきた。胸焼けするキャラメルなんて、この世の中にあっていいのか( ̄□ ̄;。
これはつらい味だ。口の中から溶け切ってなくなるまで、不快な気持ちにさせられる。
どうにか一個食べきったが、まだ18粒の一つを消化したに過ぎない。あと17粒か…( ;´Д`)。
明日は新潟に行くから、もうジンギスカンキャラメルは食べないぞ。平日のうちに消化しようとは思うが、こんなん食べ続けてたらストレスたまるわヽ(`Д´)ノ。


8月23日のコンサドーレ札幌戦は絶対に負けられねぇ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。