FIFAワールドカップアジア3次予選グループ2第5節 タイvs日本[サッカー日本代表]

19時から、日本テレビFIFAワールドカップアジア3次予選グループ2第5節、タイvs日本を観戦。
中村俊輔は足を怪我しているようだけど、大丈夫なのかねぇ…。
でも、実際俊輔のところでボールの収まりがいい。コーナーキックからファーサイド闘莉王がヘディングを決めて先制、さらにまたコーナーキックから中澤佑二がきれいにボンバーヘッドを決めて追加点。
タイの暑さも懸念されたが、あまりそれは大きな問題に感じなかった。


中村俊輔は途中で下がるが、代わって入った中村憲剛駒野友一のスルーパスからきっちり決めて、勝負を決定付ける追加点。


これで最終予選進出は決定的なのかな。オマーンバーレーン次第ではあるが、出場は決定的だろう。


★きょうの歩数…8442歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。