天皇杯初戦はコンサドーレ札幌と?

腰が痛い。立ち上がるのが困難になってしまったため、仕事を休んだ。
どうせ休むなら神戸に行きたかったが…。とにかく、しっかり体を休めて明日からは仕事ができるよう、治すしかない。


今日はJ1リーグ第17節の残りの試合が行われ、これでJ1リーグ前半戦が終了。


前半戦終了でふと気がついたけど、去年はこの時点の順位が天皇杯の組み合わせに影響したはず。
同じように当てはめて考えると、ワースト4クラブが4回戦からJ1同士で対戦する。
たぶん、三ツ沢で戦えるだろうけど、対戦相手はコンサドーレ札幌ジェフユナイテッド千葉のどちらか。きっとコンサドーレ札幌と当たるんだろうなぁ…。コンサドーレ戦は燃えるけど、理由が情けない(-_-;)。
で、もう一つが日本平清水エスパルスvsジェフユナイテッド千葉になりそう。


(※よく考えたら、J2クラブが2つ増えているので、ワースト2を除いては格下との初戦になるのかな…(; ̄▽ ̄))


★きょうの歩数…1776歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。