キックオフF・マリノス[横浜F・マリノス]

22時から、tvkキックオフF・マリノス
アルビレックス新潟戦のダイジェストを見ると、あらためて不運だったなと思う。だが、運を呼び込めなかったり、運の悪さに左右されてしまうのが今のマリノスだとも思う。


で、監督が代わってのヴィッセル神戸戦ではシュートもろくに打てず敗戦。
秋元陽太の好セーブが数少ない希望といえようか。
木村浩吉監督としては、チームを作るには時間がなさすぎるが、それにもかかわらずいじりすぎたのが敗因の一つとも思えた。


鈴木正治木村浩吉さんに期待している。だが、神戸戦と同じような内容・結果が続けば厳しい。各選手が、監督・コーチとどうすべきかをよく考え、実行していかないと、降格してしまうんだろうな。
そして、それはサポーターも同じ。やみくもに応援するんじゃなくて、どうしたら選手の実力を引き出せる応援ができるのか、それを考えて応援しないといけないんだろう。
今の状況は厳しいけど、これを乗り越えれば大きな力になるはず。頑張っていこう。


★きょうの歩数…6401歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。