ボンバーが宣伝してたからバンテリン

腰の痛みが引いてきたと思ったが、寝ると起き上がるのに苦労するのは変わらず。
こりゃ病院に行くしかないのかなぁ…。バンテリンミニパッド1枚じゃ弱いのかも。


そこで、バンテリンミニパッドが残り2枚だったので、2枚同時に貼ってみた。さらに、ミニじゃなくそれなりに面積のあるバンテリンパップSを購入。
2枚貼ると、腰のひんやり感が違う。これで治ればいいが、治りきらなかったら、明日は2階席で座って応援するしかなくなるな…。


ニンテンドーDSドラゴンクエスト5を購入。
思えば、最初にドラクエ5をやったのが16年前。中二だったなぁ。
本当は一昨日の発売日に買いたかったが、腰痛のため行けず。行けたとしても、会社を休んでドラクエというのは完全なダメ人間コースだし( ;´Д`)。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

★きょうの歩数…7106歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。