午前0時過ぎ、菊名駅東口ファミリーマートの裏にある、黒ひげラーメンさんに行ってきた。
昨日の鹿島アントラーズ戦の後にもらってきた横浜F・マリノス8月分の試合告知ポスターを貼ってもらいに、お店にお願いしてみた。
ご主人さんは快諾!明日(明けて今日?)には貼ってくださるということで、ポスターを預けて、ラーメンを注文。
この時間にラーメンは重いのだが、せっかくお店にお願いして食べないのも何だし、繁盛している時間ではポスターどころじゃなくなるだろうと思って、閉店間際(こちらの閉店時間は午前1時)の時間にしたのだ。


というわけで、もう私の持って行った小宮山尊信の8月試合告知ポスターが店内に貼ってあるかと。菊名でラーメン食べる際は、ぜひ東口ファミマ裏の黒ひげラーメンに行って確認してみてくださいな。


★きょうの歩数…7850歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。